制作事例 シンプルプラン利用

シンプルプラン・美容インフルエンサー 衣梨 様

シンプルプラン利用

美容インフルエンサー
衣梨 様
webサイト

信用度が上がりました

SNSをやっていますが、その先にホームページがあるというのは、信頼の証にもなると思い、いつか作りたいなと考えていました。

でも実際ホームページを検討した時、自分で作るのは難しそうだし、制作会社にお願いすると結構な費用が最初にかかります。
ウェチカさんなら導入費も負担なく、気軽に始められました。

ウェブでも色々発信していきたいと思います。

美容インフルエンサーの衣梨様は、Instagramですでに1万5千人超えのフォロワーを獲得しているインフルエンサーさんです。
企業様がPRを依頼する際、
実績プロフィールをまとめた自分のホームページがあることで信頼感を増すことができます。

独自ドメインも取得していますので、今後の展開でいろんなことが変化したとしても、
ホームページの住所は変わらないので、
一度知っていただいた方には今後も迷子になることなく再訪してもらえます。
ネット上に固定した住所があることは、自身にも、相手側にも安心感をもたらします。

ホームページのサブスク・Wechika

お問い合わせ

ホームページのサブスク・ウェチカでは、制作費及び毎月のコストも安価で集客に強いウェブサイトを提供しています。
更に運用のノウハウも提供し、お客様と共にあなたのホームページを育てていくサービスです。
ウェチカへのご相談やお申し込みを希望される方はこちらからご連絡ください。

この記事を書いた人